エルパ

2022年08月07日(日):「エルパのせんせい♪ バイオリン O先生」

エルパで活躍いただいている講師のご紹介!
今月は、生演奏・レッスン共にバイオリニストとして活躍いただいている
O先生にインタビューしました♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

専攻:バイオリン
趣味:アフタヌーンティー
好きな食べ物:マカロン・ケーキ・お肉
好きな曲:バイオリン協奏曲 ニ長調 / チャイコフスキー

訪問レッスン範囲:東京・神奈川・千葉

訪問レッスン可能曜日:月~日曜日で応相談

オンラインレッスン可能曜日:月~日曜日で応相談

習い始めたきっかけは?
母の勧めで始めました。

レッスンで心掛けていることは?
とにかくまた先生に会いたい!だからレッスン頑張るとなるように心の距離を縮めます♪

思い出の生徒やレッスンのエピソード
みなさんとてもよく頑張ってくれているので、甲乙つけがたいです。
ヴァイオリン難しいー!と弱音を吐くようなお子様だったのにしっかり頑張れるようになったのは、とても嬉しいことです。

今後、どのようなレッスンをしていきたいですか?
ヴァイオリンを弾くこと自体が楽しいと感じられるまでに成長できるようしっかりサポートしていきたいです。

やってみたい楽器や憧れの曲はありますか。
楽器:ハープ
曲:ゼルダの「大妖精の泉」を弾いてみたいです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
インタビューありがとうございました。

ご希望の方は体験レッスンのお申し込みよりご連絡ください♪
エルパの体験レッスンは30分レッスンが無料!講師の交通費もかかりません。
お待ちしております!