エルパ

2022年06月13日(月):「Lesson Now♪ 2022年7月」

皆様こんにちは!
レッスン事業部の市川です。

今回はエルパの出張ピアノ歴約4年になる、東京都 中村様にインタビューさせていただきました!

(先生と一緒にお二人でピアノを楽しまれている様子が伝わってきますね♪)

Q, 出張レッスンを受けていて、良かったなと思うこと・メリットは何ですか?
入会したときは、下の子が生まれたばかりだったので、先生が来ていただけるのは本当に助かりました。
また、レッスンの日程も通いの教室だと、曜日も時間も固定されてしまいますが、毎回先生と相談できるので、他のスケジュールが立て易いのも助かっています。

Q, レッスンを受けていて成長が感じられるのはどのような時ですか?
発表会当日の演奏をする姿に成長を感じました。
演奏途中に間違えても崩れることなく最後までやり切れたことにとても感動しました。

Q, これからピアノの経験をどのようなところに生かしていきたいですか?
ピアノだけでなく、様々な音楽に興味をもち、楽しめるようになってほしいです。
また、長男はダンスも習っているのでダンスにも良い影響になれば良いと思います。

お子様の成長を感じる機会として発表会をお楽しみいただいているとのこと、ありがとうございます♪
これからも皆様に音楽を心から楽しんでいただけるよう、エルパとして引き続きサポートさせていただきます!

素敵なインタビューありがとうございました!
また次回のLesson Now♪ でお会いしましょう♩