エルパ

2021年04月19日(月):「Lesson Now♪ 2021年5月」

こんにちは!
レッスン事業部の伊藤です。
今回はエルパでピアノを習っている、野口様にインタビューさせていただきました!

(なんという可愛さ!!素敵なお写真です♩)

Q, 出張レッスンを受けていて、良かったなと思うこと・メリットは何ですか?
A, 移動時間がかからない、レッスン日時の都合を先生と相談して決められる、感染症対策でオンラインも対応してもらえる、先生とメッセージのやり取りができるので、レッスン以外のタイミングでも練習方法等の相談が出来ることです。

Q, レッスンを受けていて成長が感じられるのはどのような時ですか?
A, 先生のご指導もあり、徐々に表情豊かに曲を弾けるようになって来たときです。

Q, これからピアノの経験をどのようなところに生かしていきたいですか?
A, 自分の特技の一つとして、楽しんでほしい。また、ずっと続けて来たことに自信も持ってほしいです。
親の趣味でもある弦楽器や管楽器と合奏したり、兄妹で連弾したりして、色々な楽しみを持っていきたいです。

いつかお母様やお父様とも合奏したり,兄妹様で連弾する姿を想像するだけで…なんて素敵でしょう!!
そんな素敵な夢をかなえていただけるようにエルパスタッフもサポートしてまいります!
素敵なインタビューをお答えいただき、誠にありがとうございました!
また次回のLesson Now♪ でお会いしましょう♩