エルパ

2020年01月27日(月):「Lesson Now♪ 2020年2月」

みなさまこんにちは!
レッスン事業部駒場です。

今回のLesson Nowは、前回に引き続きエルパが運営する英語で学ぶ音楽教室「Smily Village麻布十番」の生徒様です。
0歳の時からリトミッククラスに来てくれているゆうとくん!
最近は英語でHelloと言えるようになりました!

~レッスンインタビュー~
Q.Smily Villageでレッスンを受けようと思ったきっかけを教えてください。
主人の知人の紹介でSmily Villageを知りました。

Q.Aimee先生のレッスンはいかがですか?
丁寧で楽しいです。
子供にとても優しい先生と感じます。

Q.レッスンを受けていて成長が感じられるのはどのような時ですか?
生後10ヶ月で始めた当初から、リズムを取ったり、朗読を熱心に聞き入ったりしていましたが、
最近は自然に英語が出てくるようになりました。
簡単な言葉なら、日本語と英語も分かる様になり、成長を感じています。
また音楽が流れると全身で踊ったり、音楽が大好きな子に育っています。
毎度のレッスンをとても楽しみにしており、楽しみながら、英語も身に付いて、これからが楽しみです。

どんどん成長を見せてくれているゆうとくん!
Staffもゆうとくんの成長を見られることを毎回楽しみにしています♪

英語で学ぶ音楽教室「Smily Village麻布十番」はこちらから
毎月開催している0歳からのコンサートも大人気です!
各レッスン生徒募集中です。
※音楽リトミックは0歳(2ヶ月)からご受講できるBabyクラスもあります!
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
info@smily-village.com
03-6441-3888